※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の下腹部痛がひどく、子宮頸管が3センチでウテメリン処方されました。痛みは張りや子宮口の変化とは関係なく、不安を感じています。誰か同じ経験の方いますか?

妊娠中期の下腹部痛がしんどいです、、😭

初期から下腹部痛は、あったのですが中期に入ってさらにひどくなった気がします。

あまりに痛むので、見てもらうと子宮頸管3センチでウテメリン処方されました。

下腹部痛ひどく何度も時間外で見てもらっても、張ってないし子宮口も変わりないよと、、
痛い時は、ううーっと横になって汗がでるほど痛いのが地味に1日続いたりするのですが、一体なんなんでしょうか😭😭

中期下腹部痛ひどく痛んでも、張ってないよと言われた方、何もなかった方いますか?
しょっちゅう下腹部痛があり、メンタル的にもしんどいし、時間外ひどい時は、週3で行きすぎて不安になっても行きずらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

右側じゃないですか?
私もなりました💦
起きれないくらい痛くて、何これってなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、がっつり生理痛みたいな痛みで、、😭😭
    不安すぎます😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理みたいな痛みはちょっと不安ですね💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期からもうずっとなので、なんなんだろうなーって😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常にお腹痛かった気がします🤦‍♀️
    後期になって逆に痛みないですw

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    この痛みなんなんですかね😭

    病院その都度行ってましたか?😂
    後期になれば、なくなるかもですね!
    むしろなくなってほしい😂😂

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹に違和感あるに決まってるし、日に日に心配になりますよね💦
    でも、後期になるとだいぶお腹も慣れてきてちょっと痛いくらいじゃ騒がなくなりました😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できないくらいの痛みじゃなかったら大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

はい!私もまさに今日ありました!!
右側に急に激痛がはしり
痛すぎて冷や汗かいて泣きながら病院に電話かけました。

病院では張ってもないし
赤ちゃんもなにも問題ないよと言われ子宮が大きくなってる痛みかな?と言われたのですが子宮が大きくなるだけで
あんなにも痛くなるのかとびっくりしました😢

はじめてのママリ🔰

息もできなくなるぐらいの痛みですかね?😖
私も特に寝起きにあります💦
変な体勢で寝てたのかグーっと息もできない感じの痛み💦💦
しばらくしたら落ち着きますがもう何回かあるのでなんだろう…
子宮が大きくなってる痛みかなとは思ってますが不安になりますよね😭

はじめてのママリ🔰

みなさん優しい返信ありがとうございます!

生理痛みたいな痛みが朝から治らず電話して病院行ってきました😭😭

子宮口も大丈夫で、こんな痛いんだから短くなってるだろうなと思った子宮頸管もまさかの5センチで、先生も助産師さんもみんなでなんだろー?😂😂と😭

原因は、分からずでも問題なかったです😭😭😭

本当にこの痛みが謎すぎて、こわいです😢