※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

朝ごはん後に苦しさを感じることがありますか?お腹の状態について相談です。

17wです!
今朝、朝ごはんを食べてからもう数時間が経ちますが、ものすごく苦しいです。
お腹が重たいとゆうか、横になってれば少しはマシですが😢
例えるならお腹いっぱいの時の苦しさに似ています。
こんな時ってありますか?

あと、立っている時はだんだんと、あぁお腹出てきたなー😸と思いますが仰向けになると触ると下腹らへんがポコっと出てるくらいでそんなに目立ちません😵
こんなものですか??

質問ばかりですみませんが経験ある方や、わかる方いましたらお願いします。😢🙏

コメント

みん

同じでした〜!!!いつまでもお腹が苦しい感じがして、、食べたこと後悔するくらいでしたよ💦
意外と横になるとじゃっかんぽっこり?ってくらいでした。

はじめてのママリ🔰

子宮が胃を圧迫してるんだと思います💦
わたしも常にそんな感じなので、お昼食べないことが多いです
寝転がると横に脂肪等流れるので、立ってるときと比べてお腹の膨らみは感じないと思います💦