※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ウェディングフォトで家族写真を撮ろうと思っています。その撮影の際に…

ウェディングフォトで
家族写真を撮ろうと思っています。

その撮影の際に、両親にプレゼントで
それぞれのお母さんにフラワーリースの置物を
あげようと思っているのですが、
お父さんには何をあげたらいいのか
迷っていて、、、

ちょっと家庭環境が複雑で
私の家も旦那の家も離婚していますが、
まだ関わりは持っています。

私の方は本当の父親ではありません。
中学の時に再婚し、お父さんになりましたが、
私が社会人になる頃に離婚しました。
でも、本当の娘のように思ってくれていて
今では旦那の上司でもあります笑
旦那を会社に入れてくれました。

なので撮影には呼びたいのですが、
離婚して家も違うため、
父親の方にも母達と同じように、ちゃんとしたものを用意するべきなのか、結婚式のように胸元にブートニアをさしてあげる程度でいいのか
迷っています😞

アドバイスお願い致します😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁーー素敵ですね🥺
うちの父はものを貰うよりも、思い出のほうが嬉しいタイプなのでブートニアさしてあげるとか手紙を渡してあげるとかが喜びそうです🥺
よく結婚披露宴などでは親へ感謝の手紙とか読みますよね✨
そんな感じでお手紙その場で読まなくても渡すのはすごく嬉しいと思いますよ🥺

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってしまって
    すみません😱💦

    コメントしていただいて
    とっても嬉しいです☺️✨✨

    やっぱりその方がいいですよね😍
    気持ちが1番ですよね💕
    お手紙とかあげたこと無いかもです、、笑
    母にはよくあげてたけど、、笑
    あげてみよっかな🤣💕

    ありがとうございました❤️❤️❤️

    • 5月19日