※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

いいねで投票お願いします❣️もうすぐ友人の子が1歳の誕生日なのでプレゼ…

いいねで投票お願いします❣️
もうすぐ友人の子が1歳の誕生日なのでプレゼントを送ります!
娘の誕生日にもプレゼントをもらったので同じくらいの金額で考えています。

①ママと娘ちゃんがおそろいのワンピース

②パパ、ママ、娘ちゃん3人お揃いのTシャツ

もらうならどちらが嬉しいですか?☺️

わたしが紹介して結婚した二人なのでパパもママもわたしの友人です!
ママの好み的にはワンピースかなあと思うのですが、パパママ2人とも友だちなのでみんなでお揃いがいいかなあと悩んでいます!
一応Tシャツの柄もママの好みに寄せる予定です🥰

コメント

ままり

①ママと娘ちゃんがお揃いのワンピース

ままり

②パパママ娘ちゃん3人お揃いのTシャツ