※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

砂場の道具入れでメッシュの袋を使うと砂が落ちるので、使い勝手が気になります。メッシュ袋を使う場合、毎回洗う必要があるでしょうか?

砂場の道具入れって、メッシュのものが多いですが、メッシュだと置いとく場所に砂落ちるのになんでですかね??
車に乗せるにしても、車砂だらけになりそうだなーと思って、いらない紙袋にしてるのですが、メッシュのほうが便利ですか?

皆さんメッシュの袋にしまう前に毎回洗ってるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回は洗っていないですが、メッシュの袋です。
子どもが片付けるとどうしても砂だらけのまま袋に入れるのでメッシュじゃなければ袋の中が砂だらけになるので、、、
あと砂場セット持って行くのは近くの公園なので車には乗せないです!

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    普段保管はどこにしてますか?
    玄関などに置くにしても、置く場所が砂になりそうだなとおもって💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関前(外)です。
    そこにはストライダーや自転車などもあるのですでに砂だらけなので気にしないです😂

• 5月16日
  • はな

はな

たしかに外ならいっか!ってなりますね😁
    うちはアパートで外に置けないのでそれが残念です😭

• 5月16日
はる

メッシュのをビニール袋に入れてます🤣

• はな

はな

二重にしてるんですね😂
    ビニールなら砂まみれになったら変えればいいから楽かもですね!

• 5月16日
ママリン

その場で洗う場合、メッシュの袋に入れて、家で洗う場合は、普通の袋に入れてます!

• はな

はな

使い分けてらっしゃるんですね!
    その場で洗うなら乾きやすいメッシュのほうが良いですね☺️

• 5月16日