※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かせているお子さん、寝たら下に置くべきか悩んでいます。上の子は寝たら下ろしていたそうです。どうしたらいいでしょうか?

背中スイッチあるお子さん寝たら下に置いてますか??

抱っこ紐で寝かせてしまってるのですが下ろした方がいいんでしょうか??

下に置いて起きてまたあやすことを考えたら寝たらずっと抱っこ紐入れて寝かせてしまってます

上の子の時は寝たら下ろして寝かせて下ろしてを繰り返してました😅

コメント

メメ

上の子はずーっと抱っこしてました😂
下ろした方が良いのかなと思ったけど、やっぱり泣かれるの辛くて💦
今のところ何の問題もなさそうです。

🧸𖤣𖥧

置いてました!
ここで寝るんだよーと小さいうちから覚えさせておく方が、後が楽なので😊

真鞠

ベッドだと背中スイッチ発動するので、寝たらソファに置いてます💦
でも落ちるの怖いので目は離せないし近くに居なきゃなので、家事とかは全然できません😭