※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

第三子妊娠中。性別は男の子か女の子か不安。夢でエコーを見て象がいた。夢が当たるか気になる。

現在第三子妊娠中です!

上の子たちの時は女の子がいいなぁと思いつつ実母に
『あんたは男の子産む』と言われ続け笑
男の子だなぁと思い込んでいました。
1人目が生まれた時に太ももの付け根?の線を見て2人目の性別を当てました。
2人目出産後3人目は女の子!と言われ今回かなり?期待しちゃっています😂💦

つわりも上の子たちの時とは違い常に車酔いしてるような日々が続いて。なかなか辛かったです。
しかし昨日眠りが浅かったのもあひ普段夢を見ない私がエコーを見る夢をみてそこで立派な🐘がついてるエコーでした(笑)

こう言った夢は初めてなので当たるのか?
むしろ逆なのか??🤔

皆さんの経験気になります(笑)

コメント

わたしも3人目はなんとなく女の子も育ててみたいな〜とおもっていてでも自分が女の子産む想像もできなかったし周りはみんな男の子ぽい!といわれてたし夢で男の子の新生児育てる夢みました🤣🤣けど産まれてきた子は女の子でした!逆に1人目は旦那が男の子希望で夢で男の子産む夢みて男の子だったのであまり夢は関係ない気がします、、(笑)

はじめてのママリ🔰

私は女の子希望で、子供2人の予定が双子だったので最初で最後の妊娠なんだーと、たぶん気にしすぎじゃないかなと思いますが、男の子産む夢見ました笑
でも女の子でした💕

ryrmama

私3人とも夢とは反対の性別です(笑)3人目は病院でも男の子かな?と言われてからの女の子だったので信じられなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私は二人とも夢で見る性別と本当の性別は逆でした!!

かな

三人目は、男の子だ!と思ってましたが(悪阻も違う、胎動も違う、夢も見た)女の子でした😂😂

amane

わたしは女の子産む夢を見て
女の子でした💓‼︎
あまり夢は関係ないのかな😊