
コメント

Yuzu*mama
よく焼き肉とオロナミンCの組み合わせがいいと聞きます☻
私はホルモンとオロナミンCで、翌朝破水しました(笑)
迷信かもしれませんが、試してみたらいかがでしょうか?(^_^)
でも、仮に出産に繋がったとしても産後1ヶ月は赤ちゃんは外出出来ませんので、どなたかに預けて行かれるのですか?

いちご
去年の運動会で、同じく予定日1週間後が運動会だった友達がどうしても!って言って37w台に促進してもらってましたよ。おばあちゃんに預けて運動会来てました。
私は階段昇降が効きました笑!
-
M-terk
そうなんですね。
出来るなら二人目も促進剤でしてもらいたいくらいですが、何か先生に相談しにくくて…
1人目もなるべく自然と…という感じで、予定日過ぎての入院、バルーン、促進剤だったので(;_;)
頑張って運動します(^^ゞ- 9月5日

一姫二太郎ママ♡
同じく10月に上の子の運動会があって焦ってますが…頼る人が居なくて送り迎えやら1人でやるつもりなので仲間です‼︎(^O^)
特に運動してないですが…良かったらお話しましょー❤︎
-
M-terk
私も退院後は送り迎えも家事も全てです。
上の子の時も頼る人がいなかったので、全部してました(^-^)
運動会見に行きたいですよね(>_<)
昨日検診でしたが、まだ下がってないし子宮口も開いてないって言われました。
1時間は歩いた方がいいって看護婦さんに言われたので、今歩いてきましたが汗だくでクタクタです😅💦- 9月6日
M-terk
預けれる人がいないので、旦那と二人で見に行きます。
運動会は室内であります。
私の母は精神科にかかってて、父は脳梗塞を二回してるので無理です。旦那の親は私達がデキ婚だったので、縁を切られました。