※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🐻
妊娠・出産

生理が遅れているため検査薬をしたが、避妊はしていた。左側に出るはずなのに、妊娠の可能性はあるか。

教えていただけるとありがたいです!
謎の気持ち悪さ、生理が1週間遅れていることから検査薬をしました。
産後8ヶ月1度行為はしましたが、避妊はしていました。

本来なら左側に出ますよね?
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ママリ

陰性なので生理が遅れている原因は妊娠ではないってことはわかりましたね。

妊娠の可能性がハッキリするのは行為から3週間後なので、その行為から3週間経っているかどうかで結果の信憑性が変わります。

• さや🐻

さや🐻

行為をしたのは先月です。
    体調の悪さが妊娠していたときとすごく似ていてよくわからなくなっています😵

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

先月の何日ですか?
    3週間(21日)経っていて検査薬が陰性なら妊娠はしてないです。

もしその体調不良が妊娠によるものだったらもう検査薬に反応出るので、
    少なくとも今の体調不良は妊娠によるものではないですよ。

• 5月16日
stmnr

確認線の横にある線のようなものは薬品が流れた残りで判定の下に線はないので陰性だと思います!
最終行為から3週間たってこの反応なら今回は妊娠はしてないと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠はないですね!
1週間遅れてるのに、線もないですし

sh

右横の陰性と同じ結果なので
妊娠はしていないですよ!
産後の不順はよくある事です。