※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

本当にいつも思ってるけど、子供連れて色んなところに出かけたいな…大好…

本当にいつも思ってるけど、子供連れて色んなところに出かけたいな…
大好きな車、電車、新幹線、飛行機に沢山乗せてあげたい。見せてあげたい。色んなところに連れて行ってあげたいよ。
大人の1年はあっという間でそんなに大したことなくて少々シワやシミが刻まれる程度かもしれないけど…(笑)
子供にとっての1年って身体的精神的に本当に大きいよなぁって思う…。
今日も近所の公園かな…

そんなことを考えながら食パン2枚食べてしまった🤣
さて風呂掃除やるぞー😤😤

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

昨日息子がテレビに出てた九州の電車乗りたいなって

それには飛行機乗らなきゃだよ!
赤ちゃんの頃乗ったんだよ。なんて話ししてから乗らせてあげたいなって切なくなりました😭近所の公園も子どもにとっては楽しいんだろうけど、そろそろ記憶に残る歳になったから行かせてあげたいです😭

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます!
    九州いいですね〜!!✨
    うちの子も近所の公園で大喜びなのですが、旅行したいですよね😵
    色々な経験をさせてあげたいです😭

    • 5月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります😭
今が1番いろいろ吸収する時期なのに近所の公園ぐらいしか連れて行けず…😭
娘が動物図鑑を見ながら「これはパンダさーん、これはー…」と話している姿を見て動物園や水族館で本物を見せてあげたいな😢今1番ハマってるアンパンマンに会いに電車に乗ってアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいな😭って思いました😭

修学旅行や遠足が中止になったり、行事が縮小したり、子どもは我慢を強いられていて、その一方でオリンピックを強行する…なんか違くない?😭ってもやもやします😭

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます!
    同じく公園ばっかりです!
    うちはとにかく体力有り余ってて家にいられないのでドライブがてら車で30分くらいの公園行って寝かせて〜みたいな感じです!
    公園で遊び終わったらしっかり消毒させて、いちいち気を遣います💦
    家だとどうしてもテレビばっかりになってしまうので良くないなと思って🤦‍♀️

    それ分かります!
    子供の保育園が軒並み行事中止になっています💦
    オリンピックとか今心から見たい!って人いるんですかね…?
    元々スポーツ興味あんまりないので尚更そう思ってしまいます💦
    日々自粛とか言ってるくせに、おかしいですよね。

    • 5月16日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うちも同じ感じです☺️
    幸い家から徒歩圏内に何ヶ所か広い公園があるのでその日にどこの公園に行くー?って聞いて遊ばせて、家で昼寝して…って感じです☺️
    そうなんですよね🤦‍♀️家だとテレビばかりになっちゃいます😭これから梅雨入りするから粘土とかお絵描きとかクッキー作りとかしますが体力消耗しないです、きっと😂💔
    適度にEテレに頼ります😂

    私もスポーツに全然興味ないですが、興味なくてもこの状況は何かおかしいと思います😖
    もちろん、選手の方々は東京オリンピックに向けて練習してきているし、選手の中には東京オリンピックを機に引退を考えてる方もいるだろうし、経済効果があるのも分かるので感染症が流行っていない状況であれば開催してほしいです😖
    でも自粛しましょうばかり言ってゆるゆるな緊急事態宣言を出してみたり、上の人は会食してみたり🤦‍♀️
    国民の命よりオリンピックを優先するのがおかしいです…

    • 5月16日
  • あんみつ

    あんみつ

    遅くなりました💦
    梅雨入り本当に困りますね😔
    なんだか今年早そうですし…雨だと公園遊び出来ないからかなり困ります😵
    私もまたテレビ三昧です(笑)

    選手の都合も分かるんですけどね…😔
    それが仕事ですし…。
    でも早く中止のニュースして欲しいです💦

    • 5月16日