※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins+1
雑談・つぶやき

あと1週間で息子が1歳になります。去年の今頃はマタニティーブルーが…

あと1週間で息子が1歳になります。
去年の今頃はマタニティーブルーがマックスで
何で妊娠してしまったんだろう、とか帝王切開で日にちが決まっていたのでその日が来て欲しくないとか
帝王切開で出血多量で、死ぬかもしれないとか
今考えるとヤバかったなーって思います(ーー;)
周りは皆、楽しみ♪とか、いよいよだね!と言われていたので「そりゃ待ってるだけなんだから楽しみだろうね」なんて暴言吐き散らしてました(^^;)

不思議なもんで出産した瞬間から、ありがとうと感謝の気持ちと母性大爆発。
今日の今日まで可愛くて仕方ありません。

毎日旦那にイライラするけど、癒してくれてありがとう。
上の子達にもありがとうです。

旦那が仕事休みの日、だいたい喧嘩するんで
その日ばかりは穏やかに過ごしたいです。笑

コメント