※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゅ
妊娠・出産

横になると痛みがキツイ、起き上がると緩和される痛みは前駆陣痛でしょうか?横になっている時の痛みは我慢が難しい程度、起きている時はまだ我慢できる程度です。

陣痛について

横になるとお腹の痛みの間隔が短く
起き上がると間隔が長かったり
そこまで痛くなかったりするのですが
これは前駆陣痛でしょうか??

横になっている時の痛みは
我慢するのはキツイな…ってくらいの痛みで
起きているときは、痛いけどギリ我慢できるかなあ…みたいな痛みです😭

コメント

deleted user

私も2人目そんな感じでした!
立ってたら痛くない!
ん?遠のいた?って感じで
その時は前駆かなって思ってました!
横になると痛みが増してて10分間隔とかになってました!

  • のちゅ

    のちゅ

    横になって痛みが出たときは唸り声が出るくらいですが
    起きているときに痛みでると
    あーきたきた痛い痛い…。みたいな感じなんですよね😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら前駆か陣痛の初期ですね!
    まだまだかかりますね😄

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

間隔バラバラですか?前駆でも寝れないくらい痛かったです😭

  • のちゅ

    のちゅ

    こんな感じなんです😭
    不規則ですしこれで病院行ってもまた帰らされるだけかなと思うと旦那さんに申し訳なくて😱

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは前駆っぽいですね💦

    • 5月16日