※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の離乳食を上の子にあげさせるのは、イライラすることがありますか?周りはどうしていますか?

下の子の離乳食を上の子あげたがりますか?
正直、毎回一緒にスプーン持ってきたり手を離せと言ってきたり、パンを口に入れたがったり、イライラしてきます🥲
もう次でおしまいねっと言っても違うことに気を紛らしてもすぐ戻ってきます笑
みんな好きなだけさせてますか?笑

コメント

ささみ

あげたがってたし、今も食べさせたがります😂
うちは幸いにも何回かしたら気が済む&汚すようなことはしない&下の子に食物アレルギーがないので今のところ一緒に好きなだけあげさせてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    何回かしたら気が済むのはいいですね😭うちも気が済めばいいのですが、永遠にしたがります🤥

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

させません😂
ボーロとかパンを三回位でおしまいです!

早く食べさせないと遊ぶ時間無くなっちゃうよ?!
ママ達もごはん食べる時間無くなるかも…とか言いまくってます😅

パンがヨダレベロベロになっちゃったけどいいの?触る?べっちゃべちゃだよーとか言ったらやめます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    言いまくってますか😂
    私もそういう風に言おうかな😣
    べっちゃべちゃだよーっは嫌な気分になりそうですね😂😂

• 5月16日