コメント
*haru
血の塊が出たことは
病院に電話して伝えましたか?💦
私なら血の塊のようなものが出たことと
赤ちゃんは大丈夫なのか心配だから
内診してほしいと連絡します😭
*haru
血の塊が出たことは
病院に電話して伝えましたか?💦
私なら血の塊のようなものが出たことと
赤ちゃんは大丈夫なのか心配だから
内診してほしいと連絡します😭
「妊娠中」に関する質問
[妊娠中の咳についてわかる方] 現在16週、2週間前に風邪をひいてから 咳だけまだ症状があり.しかも強く咳き込んで 腹圧をかけてしまっている感覚があります。 かなりの頻度で、左右下のあたりが痛むときもあります。 咳…
妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ しちゃいました てか、誘うな…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
妊娠・出産人気の質問ランキング
ほのちゃんママ
こんにちは。
不妊治療をしていてそこの病院から、血の塊がでたら、薬を服用して1週間後に来てくださいって言われています。
火曜日に行くのです。
*haru
そうなんですね、
薬を飲んでるとはわからず
すいません。
火曜日まで不安ですね💦
不安は赤ちゃんに伝わると
医師から言われたことがあります。
なるべく無理せずに過ごしてくださいね。
ほのちゃんママ
私の方こそすみません。
薬を飲んでる事も書けばよかったですよね。
はい。
火曜まで、不安で…😢
ネットで色々調べたりしちゃうんですよね😢
*haru
ご丁寧にありがとうございます😔
過去に血の塊が出たこと、
心拍確認出来ず不安になったことがあります。
その時、私もネットで色々調べたりしてましたが
結局は内診してもらうまで不安は消えなかったです💦
とにかくストレスをためない、
体を冷やさない事を意識して過ごしました😭
ほのちゃんママ
ありがとうございます。
こんちゃんさんは、内診の時、赤ちゃんは、大丈夫でしたか?
なるべく、ストレスをためないで、穏やかに過ごしたいですね。
*haru
過去に7回流産経験があります。
大丈夫な時とそうでない時
両方ありました。
三兄弟ですが
下2人は週数より育ちが遅く
血の塊や少量出血があったりで
難しいと言われましたが、
遅れて心拍確認できました!
その後は順調に
週数通りの大きさになりました。
ほのちゃんママ
大変だったんですね。
上の子の時は、順調で何もなかったから、今回がすごく不安です。
こんちゃんさんの体験を読んで、諦めずに頑張ります。
ありがとうございます。