※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で線が出てきたので、いつから仲良しするのが良いか相談です。

死産してそれから7ヶ月経って妊活中です
生理が来はじめてから3.4ヶ月経ちますがなかなか授かれません
それでなのですが今排卵検査薬を使ってます
昨日までは全く線が出なかったのですが今日は画像の通りうっすら出てます
皆さんはいつから仲良しされますか?
あるYouTuberの方は線がではじめたら仲良しすると確率が上がると言ってました。
画像は経過5分経ったものです

コメント

deleted user

強陽性になる前の陽性が出たタイミングで仲良しはじめてました!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    今はしないと言うことでしょうか?

    • 5月16日
deleted user

まだ排卵まで日ありそうなので私ならまだしません!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    後どれくらい経ったらしますか?

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も死産してから6ヶ月たちました。
妊活中ですがなかなか授かれません。。
私も排卵検査薬使っていますが、日本製はとても使いにくく本数も少なく値段も高いので、海外製のラッキーテスト排卵検査薬に変えました。
ラッキーテストはとても分かりやすく使いやすいですよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
こうのとりで買ってます😊
もし今回も出来なければ、一度使ってみてください^^*
上の子も下の子も死産した子もみんなラッキーテストで授かってます。
早く授かりたいですね((>ω<。))

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ほんとに早く授かりたいです

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

質問の件なのですが、あれから強陽性はでましたか?
この薄さであれば、今日あたりが強陽性が出てる感じですかね?

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    まだ濃くなってはないです

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかー߹ᯅ߹
    けど急に濃くなってくると思うので、待ち遠しいですね!

    • 5月19日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですね!

    • 5月19日