※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

骨格ストレート、顔タイプフレッシュですが、曲線多めということもあっ…

骨格ストレート、顔タイプフレッシュですが、曲線多めということもあってか、Tシャツ×チノパン(デニム)だと寂しく?なってしまいます。
Tシャツを着る場合、ボトムスはどんな物にするとよいでしょうか?
ドット柄のワイドパンツや、少し着膨れしますがウェーブ寄りのプリーツパンツは合うようです。暑がりなので、上から羽織るのは辛いです…。職場で流石に2着の着回しは大変なので、もう少し増やしたいです。おすすめがあれば教えていただけると有難いです(^^)

コメント

やんやん

この時期ですと、勇気を出して レモンカラーのスラックスボトムや(着回しに便利でトップスに白を合わせると意外と着膨れしません。)骨格ストレートだから似合う麻のパンツもオススメですよ〜!
お仕事に着るお洋服でしたら
indexオススメです😉(昔働いてました)