※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

移植後の生理再開について質問です。生理が来ずに悩んでいます。自然に生理を起こす際、いつまで待てば良いでしょうか?

移植後の生理再開について。

胚盤胞移植、陰性でリセット待ちです。
12日が判定日でその日に薬を飲むのをやめました。

2、3日で生理が来ますと言われたものの既に4日目。基礎体温も37℃台で下がりません…

自然に生理を起こす際になかなか来なかった方、いつ頃まで待ちましたか?

コメント

プリママ

薬ってデュファストンでしょうか?
私は移植時デュファストンを飲んでいて、陰性だった場合は判定日から飲むのストップして毎回4〜5日で生理きました!
数日の誤差は人によってあると思うので1週間程度は様子見でいいのかなと思います☆

• うに👶🌈

うに👶🌈

私はルトラールでした〜😊4〜5日で生理が来たのですね‼︎もう少し待ってみようと思います。次回の移植スケジュールをたてるのに仕事の調整が必要なので「早く生理来てくれ〜💦」となってます😅
    ホルモン補充のおかげで周期もガタガタになってしました😢

• 5月16日