※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

友達が双子ちゃんを妊娠する夢を見て、実際には妊娠中だと言われ、嬉しい気持ちになった。流産後、授かりにくい身だが、妊娠に期待。

友達が双子ちゃんを妊娠する夢をみました!
友達に「双子ちゃん妊娠する夢みたよー!」って言ったら「双子ちゃんじゃないけど妊娠中だよ」と♩
こんなことってあるんですか!!笑
私は流産後、なかなか授からない身ですが、すごく嬉しい気持ちになりました(´ω`)♡
落ち着いたら、お腹撫でさせてもらおー♩
妊娠菌もらおー♩
そして、私の元へベビちゃんカモーン\(^o^)/

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私は自分自身が妊娠する夢見ました(*Ü*)
夢は誰にも話さなければ現実になるって何かで見たので誰にも話さずにいたら、数ヶ月後には授かっていました☆
マムさんのところにも、きっとべびちゃんきてくれますよ♡

  • 109lv

    109lv

    誰にも話さない方がいいんですね!!
    ありがとうございます♡
    ベビちゃん来るのを心待ちにしてます♩

    • 9月5日
スクラム

数回妊娠を経験して、毎回、妊娠発覚!!って夢を見て
その数日後に検査薬をしたところ…発覚!
というのがわたしのセオリーです笑
もちろん今回も…!
妊娠菌置いときます♡

  • 109lv

    109lv

    えー!凄いですね!!
    そんな経験したことない(°0°)‼
    妊娠菌いただきます!

    • 9月5日
deleted user

そのような夢をみたことはないのですが、妊活と流産の経験者です。
お友達の妊娠を喜んであげれるマムさん、素敵ですね。
きっと赤ちゃんきてくれると思いますよ(*^_^*)

  • 109lv

    109lv

    正直なところ、友達のほうが後に結婚したのもあって悔しい気持ちもありますが…
    思ったよりは喜んでます(´ω`)笑

    • 9月5日
みずたま

私の場合ですが、
中学からの親友が私が妊娠する夢を見たらしく、その連絡をくれた1、2週間あとに実際に私妊娠していることがわかりました*\(^o^)/*
友人もとても喜んでくれていて、今年は私と子どもに貢ぐ!と言ってくれてます😂(笑)
マムさんのところにもかわいいベビちゃんがきてくれますように♡

  • 109lv

    109lv

    貢ぐ!!笑
    私も今は貢ぐ側だ〜(^^;;
    私も早く貢がれたい♡♡

    • 9月5日
ゆうちゃん(*˙˘˙*)

ありました!まだ妊娠初期で誰にも言ってなかった時に、同期と後輩がふたり私が妊娠する夢をみていたそうです👶🏻びっくりですよね!
マムさんのところにもコウノトリさんがやってきてくれますように❣妊娠菌置いていきます✨

  • 109lv

    109lv

    誰か私が妊娠する夢みてくれー!笑
    もう、今は病院通いと神頼みしかできません(._.)

    • 9月5日
deleted user

わたしは逆で、友達が妊娠してる夢見て自分が妊娠してました‼️妊娠に関係する夢は、願望が強いか妊娠してるかって言いますよね(^O^)

  • 109lv

    109lv

    逆パターンもあるんですね!
    私の場合、願望が強いと思います…(._.)

    • 9月5日