※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

39週1日で、お腹が痛くて張りを感じています。お腹が下がっているか心配で写真を撮りました。どうでしょうか?

39w1dです(*´ο`*)
昨夜ずっとやんわりお腹が痛く、今朝からいつもより張りが強い感じがしてます( ¨̮ )
そろそろかなっと思いつつ、本陣痛を心待ちにしてますが、なかなか来ず…(´・ω・`)
今日撮った写真ですが、お腹下がって来てるでしょうか!?
まだまだ下がるのかなって思いつつ、自分ではイマイチ分からないので教えて下さい♡

コメント

Riiimam♡

こんにちは♪
私も今日で39w1dで予定日9月11日です💓
予定日が一緒なのでついついコメントしちゃいました♪

私も最近生理痛のような前駆陣痛がある中、それ以外の兆候もなく毎日そわそわしています( ´;o;` )(笑)

はなくるさんはおしるし等の兆候ありましたか??

  • はなくる

    はなくる

    予定日一緒なんですね\(^o^)/♡
    毎日そわそわしちゃいます!

    私も前駆っぽい兆候以外は何もないんですよー(´・ω・`)
    なのでトイレ行くたびにおしるし来てないかな?って確認してはがっかりしてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    お互い出産後近いですが、頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)♡

    • 9月5日
  • Riiimam♡

    Riiimam♡


    トイレ行く度におしるしがなくてがっかりするの共感です!!(笑)

    私はお腹も下がってないので予定日超えるかな?って感じです(´・ω・ `)
    残り短い時間をのんびり過ごそうにも、なかなか落ち着かず...(笑)

    出産は大変なのでお互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょヾ(*´∀`*)ノ💓💓

    • 9月5日
  • はなくる

    はなくる

    私も予定日超えるかな?どうかな?って毎日気になってのんびり過ごそうにも落ち着かないです(´・ω・`)笑
    ひとまず明日の健診で、お医者様にもうすぐだねって言って欲しいと願うばかり(꒪ȏ꒪)笑

    はい♡!
    頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)✧
    仲間がいると心強いです♡
    ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

    • 9月5日
ポテチ

お腹はかなり下がっていますね😊
これ位まで下がっていたら、もうあとは
陣痛を待つだけだと思いますよ〜😊✨
赤ちゃんの気分で出産になると思います🤗💞

  • はなくる

    はなくる

    ほんとですか\(^o^)/♡?
    下がってるなら嬉しいですー✧٩(ˊωˋ*)✧
    陣痛促進なるようにスクワット頑張ります!笑

    • 9月5日
  • ポテチ

    ポテチ

    スクワットは最強ですよ😊💪
    出産頑張って下さいね〜🤗

    • 9月5日
  • はなくる

    はなくる

    スクワットしまくります٩(ˊᗜˋ*)笑
    ありがとうございました!

    • 9月5日
♡♡めー♡♡

結構下ですねー。
うちは、そのくらいさがり予定日に出てきましたが。なんもおしるしもなんもなくー、
陣痛から来ました笑笑

  • はなくる

    はなくる

    おしるしなく陣痛から来たんですね♡!
    私もおしるし来てないので、毎日そわそわしてます(´・ω・`)
    私も陣痛から来るのかな♡
    下がって来てるならもうすぐ赤ちゃんに会えるって思えるし、モチベーション上がりますね( ¨̮ )
    ありがとうございます♡

    • 9月5日
たかたかまま

下がってますね(^ ^)
いいなー私なんて3400はあるのにまだまだ下がらずです(/ _ ; )
毎日そわそわしますよね…
お互い早くおしるしが来たりしたらいいですね(^^)

  • はなくる

    はなくる

    予定日一緒なんですね✧٩(ˊωˋ*)✧
    でも3400もあるなんてすごい(꒪ȏ꒪)!
    私は35wの健診で2502gしかなかったので、3000いってるかどうか…(´・ω・`)
    毎日そわそわです!
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね(✿´꒳`)ノ°+.*

    • 9月5日