※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

日曜日、こんな時間に起きてる人いるかな…昨日夜中から吐き気がして、胃…

日曜日、こんな時間に起きてる人いるかな…

昨日夜中から吐き気がして、胃液?を吐きました

トイレから戻るなりマスクしてそのままリビングにてリクライニングのイスに座って寝ました。

5時。
起きると吐き気は少し残ってますがほとんどはひいてました。

しかし新たに頭痛と首の後ろの痛み
その他体の節々が痛くて
恐る恐る熱を計ると37.0℃
産後平熱上がったので微熱くらいです。

でも「もっとある」と感じます

これから上がる可能性もありますよね。

GW週の前の週、うちの去年と今年の新入社員5名(そのうち2人とは一切会ってない)が約一週間、本社のある東京に行ってます。

3名とは同じ場所で作業し、お昼も食べてます
テーブルが2つあってそのテーブルの間には透明のアクリル板(?)がありますが同じテーブルには仕切りはありません。
私はサッとお昼食べて10分しないうちにロッカーあるところに移動して座ってるのですが食べてる間はその新入社員の一人は斜め前に座ってます
マスクはずしてます。

もしコロナだったとしたらそれ以外原因が見当たりません。

熱上がったらどうしよう。
あがらなくても他の症状でPCR検査受ける対象になる?

怖いです。

とりあえずもう少し横になって熱計って微熱程度でもコロナ相談の電話してみます。

娘は早起きなので旦那にも起きてもらって今は私とは隔離できてます。
PCR受けることになったら今は物置になってる部屋に籠る予定です。

ただの風邪であってほしい…

コメント

ママリ

胃腸炎になった時、そんな感じでした…吐き気から始まり、治ると頭痛や倦怠感。節々も痛かったです。そして、微熱…
3日ほどで良くなりました。
コロナでない事祈ります。