※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

風邪をひいていて、嗅覚が戻ったのでコロナではないか不安。鼻づまりの対処で胸が痛む。体調は良くなっているが、コロナの疑いはあるか心配。肺に関しても不安。

数日前から風邪をひいてます、、

コロナと思ったのですが、
今日鼻づまりが治ったら嗅覚が戻ったので、コロナではないっぽく、、🤔?

でもお恥ずかしいですが、鼻づまりの鼻水を出す為に、こよりを作ってくしゃみをして鼻水を何回も出す行為をしてたら、右胸が痛くなりました😫

今日は倦怠感もなく、頭痛がするだけで部屋も掃除できて気分が良かったのですが、
さっき子供を抱っこしたら背中の右胸?あたりが痛んでしまいました、、

右の背中だけですが、肺だったらどうしよう、、と不安です。

体調も3日程で大分よくなり、
鼻づまりによる嗅覚障害は一日で治ってもコロナの疑いなどはあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

くしゃみの衝撃で痛みが生じたのかな?と思います。
くしゃみも咳も、しすぎると肋骨にヒビ入ったりしますし💦

無症状でもコロナの方はいるくらいですし、コロナの可能性は0ではありません!
ただ、感染していたとしても無症状〜軽度扱いで、自宅待機を促されるかなと。