※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

21歳になる義妹のプレゼント何がいいですか?🙋‍♀️もうすぐ義妹の誕生日な…

21歳になる義妹のプレゼント何がいいですか?🙋‍♀️
もうすぐ義妹の誕生日なんですが、私も夫も20代後半で20歳前後の女の子に何をあげたらいいのか分からないので、皆さんアドバイスください!
ちなみに義妹は高卒で働いていましたが、仕事を辞めて今年の4月からネイルの専門学校に行っています!

お願いします🙇‍♀️

コメント

もも

美容系好きでまだ学生なりたてならパーソナルカラー問わないデパコスあげますかねぇ🙄

暑い

デパコスですかね🥺✨

あとは肌が弱くなければ、話題のファンデや化粧水だったり。。🥺

やま

私自身仕事柄よく色々貰うのですが、やはり自分が欲しいのが欲しくていらないものや香り、肌につけるもの、化粧品なんかは使わない物はとにかくすぐ人にあげるからメルカリにだします😭💓

何が欲しい?と聞いてもらえると本当にありがたいです。高いものや有名なものもらっても使わなくて・・・だって自分がいつも使ってるお気に入りがあるし、それと組み合わせられるかもわかりませんし・・・

それか商品券かお洒落なランチとかが個人的にですが嬉しいです

でも優しい義姉がいて、妹さんは幸せですね😊✨💓

ぴぴ

今月の初めが義妹、23才のお誕生日でした🌟

就職祝いも兼ねてDIORのアイシャドウとマキシマイザーをプレゼントしました❣️

とっても喜んでくれましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️

みなさんありがとうございます!
みなさんの案を参考に夫と相談した結果、デパコスのボディケア用品にすることにしました😌

結婚してから私自身デパコスを使わなくなってデパコスの存在自体忘れてたので、本当に助かりました!
ありがとうございました⭐️