※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質改善やってらっしゃる方いますか?旦那の地元の美容院初めて行ったん…

髪質改善やってらっしゃる方いますか??
旦那の地元の美容院初めて行ったんですけどそこで
これめっちゃ気になってますって相談したら
酸熱トリートメントはめっちゃ微弱だけど縮毛矯正の
成分が入っててアイロンすればこれだけストレートには
なりますけど自分でお家帰ってケアすればいつも通りに
なっちゃいます…って言われてしまって…
実際やったことある方に聞いてみたいです🥺

昔からブリーチ黒染めもう何回も繰り返していて
元から毛が細いですし毎度トリートメントはしておりますが
このような画像なぐらいトゥルントゥルンの潤いも
コシ?も艶も私の髪にはないです🥺

実際に髪質改善色んなプラン?あると思うんですが
ロングでこの画像ぐらい綺麗な髪保ってるよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

半年ほど前から髪質改善トリートメントを月1くらいでやってますが私はやった直後もこんな綺麗にはならないですw

ここまでしようと思ったら家でも美容院と同じケアを毎日して最低でも月1、できれば2週間に1回で通ってくれないと無理だと言われました😂
それにすぐに成果はぜず数ヶ月、年単位で一生やり続けないとダメみたいで、お金も時間もかかるみたいです。
けど髪の毛乾かしたあとが全然変わりました。

前は広がってた髪が今ではまとまってます。
だから効果はあるけど画像のような美髪は難しいみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    個人的になんでも即効性が好きなんですけどやっぱりこれぐらいに目指すなら元のダメージとかも考えたら長い目で見ないとですよね😞詳しく教えて頂きありがとうございます!もう少し納得するまで調べ尽くしてこれってプランがあればしてみます😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのママリさんと同じ髪質で、毛が細く猫っ毛です。
    2ヶ月間隔で4〜5回やっていますが美容院でもブローだけだとどうしてもこんなに綺麗にはならず、ピヨピヨと毛は出てきてしまいます。
    アイロンをやってツヤツヤになる感じです!

ホームケアとしては美容院のシャンプートリートメント、ヘアオイルくらいです。

細い毛は痛みやすいけど、ツヤが出しやすいらしくアイロンをするととても綺麗に艶が出ます✨指通りも良くなりました✨
    朝アイロンを使うのが面倒でなければおすすめです。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

間違えて他の方のコメントのところにコメントしてしまってすみません🥲