※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゅー
子育て・グッズ

授乳中に赤くなりながら唸り、おっぱいを引っ張る3ヵ月の赤ちゃん。体重は6.87kg。おっぱいが出ていないのか心配。

いつもお世話になってます\( ˆoˆ )/
生後3ヵ月の女の子のママです!
最近授乳の時おっぱいをくわえたまま顔を真っ赤にして唸りおっぱいを引っ張ったりします:(´◦ω◦`):
おっぱいでていないんですかね?😭
体重は今6.87gで少なくはないとは思うんですが唸りながらおっぱい引っ張るので痛くて:(´◦ω◦`):
でなくなっちゃったのかな…って凹んでます😢

コメント

(♡・ω・♡)

私も夜間授乳の時は、唸られ、引っ張られます~💦
はっていたり、かたくなってたりして、飲みにくいのかなーと、授乳前に軽くマッサージして、くわえやすく、出やすくしたら、あまりなくなりました😌

• ありちゅー

ありちゅー

張りすぎると飲みにくそうにしますよねー(๑°⌓°๑)あと出過ぎてむせたり:(´◦ω◦`):
    私の場合ふにゃふにゃのおっぱいの状態のときに唸るのでやっぱでてないのかなーっと…😭

• 9月5日
ゆゆゆm

うちの子は飲みながらウンチやオナラ(たまにおしっこ)出したい時に唸ったり暴れたりたまには泣き出しそうになります(笑)
私は出来るだけ動かないように抑えてます。

• ありちゅー

ありちゅー

わかります!
    うんちとかオナラのとき1点を見つめて唸りながらブリブリしますよね!笑
    可愛くて仕方ないですよねー( *ˊᵕˋ)ノ

• 9月5日
ぽん

同じくです!
最近、朝一の授乳の時におっぱいを加えながら泣きわめきます(・v・`)
ひっぱられるの、痛いですよねー(>o<)
お腹は空いているハズなのに…出てないのかなー?
と心配もしましたが、口を見てみると、しっかりおっぱいが口の中にあったんですよねー。
眠いとか、何かが気に食わないだけなのかな?
授乳間隔が今までと変わりないので、ただのゴキゲンななめなんだろうなーと思っています。

• ありちゅー

ありちゅー

ひっぱられると本当痛いです😨
    1日の授乳回数が、5回と少なめだったので最近増やそうとこまめにおっぱいあげていたからあげすぎてでてなかったんですかねー:(´◦ω◦`):

• 9月5日
ちょこ好き

うちもおっぱい飲みながら顔真っ赤にして唸ります!
しばらくしたらブリブリってウンチなんですが(^^;;

• ありちゅー

ありちゅー

真っ赤になるって唸っても💩でもオナラでもないんですよねー:(´◦ω◦`):

• 9月5日