※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がおとなしい子か心配。痛みを感じず、友達の経験に不安。蹴る感覚もない。将来強くなるか不安。

胎動がおとなしめな子なのか、全く一度も痛いと思った事がありません。産まれてきてからもおとなしめな子なんでしょうか!😂蹴られたという感覚もなく、、、。周りの友達やママリなど見てても胎動が痛くてみたいなのを見ると少し心配というか。
痛すぎるのも辛いだろうけど、
めちゃくちゃ蹴る👣みたいなのを経験もしてみたいというか😂🙏これから強くなるのかな🧐🧐

コメント

ミッフィ

1人目は痛いほどの体動はなく、産まれてからもわりと育てやすい子だなと思っていましたが一歳過ぎた頃からヤンチャになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    1歳すぎてからヤンチャになったんですかー😁私の子もそのパターンかなっ🤭楽しみです😚笑

• 5月15日
ぴちゃん

私も、息子がお腹にいる時は痛いと思ったことはありませんでした!
動くときはずーっとぐぅ〜ぐにょ〜って動いていて、伸びしてるの?って感じでした。
産まれてきてからはめちゃめちゃ活発です!笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁
    同じ感じでぐにょーとかポコっとか全く痛くないです!産まれてからは活発なら胎動はそんなに関係ないかもですね🤭💗

• 5月15日
nun

私は双子ですが、激しい側にいた子の方が動きも激しいです😭笑
おとなしめだった方がマイペースな感じで…

でも、首すわりとか寝返りはおんなじような感じでした。性格どうなるのかな〜って楽しみです☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😚
    やっぱり胎動は、関係する方もみえるんですね🤭!成長のかんじは同じなんですね🧐今後の双子ちゃんの性格楽しみですね🤗🧡

• 5月15日
ままり

胎動大人しめだなーと思っていましたが、最近めちゃくちゃ痛くて涙出そうです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    そうなんですねー!私ももう少ししたらもっと痛くなるのかな〜🧐涙でそうはそうとう痛そうですね😭🙏

• 5月15日
み

もう逆に羨ましいです😭笑私毎日胎動めちゃくちゃ痛くて3人目にして初めてここまで痛いです😅涙出そうになるし痛すぎて病んできます😂😂

上二人も痛いと感じてましたが産まれてからはよく寝る子達でしたが大きくなるにつれヤンチャになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🤗そんなに痛いのですか😭それはそれで辛いですよね。私のおとなしさと足して2で割りたいくらいです😭💗笑
    段々ヤンチャパターンかな🤭

• 5月16日

娘は、グニョグニョボコボコと胎動が激しくて産まれたらとても活発な女の子。
息子は、娘と比べたら心配なくらい胎動が大人しくて、ポコッッって感じるくらい。産まれたらおっとりした男の子でした。
我家は、胎動=性格なのでお腹にいる時から性格は決まっているのだと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😁私はお腹の子が女の子だから大人しいのかな?って思ってたけどそれは関係なくやっぱり性格なんですかね🧐

• 5月16日