※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20年ローン、世帯年収750万、5万ローン、貯金15〜17、ボーナス全額貯金、200〜250貯金、増収、5万ローン消去、2000万ローン希望、無謀でしょうか?

20年でローンを頭金無しで組むとしたらこの条件ならいくらまで組みますか❓

世帯年収750万、現在は5万のローンで、月15から17貯金してます。さらにボーナスは全額の貯金箱で、年間200から250の貯金です。年収はわずかですが増えていってます。今後増えることはあっても減ることは無いと思います。


新たに住宅を購入したいので、現在の5万の住宅ローンはなくなります。

私的には。2000万くらいまでかなーと思っているのですが、無謀でしょうか❓

コメント

ママリ

なぜ20年なのですか?
何を軸に2000万と思ったのですか??
主旨がわからないですねぇ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の年齢からです。軸は世帯年収と20年ローンというところを踏まえるとです。

    • 5月16日