※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

最近急に太りやすくなって困っています。同じ経験の方いますか?やばいです😭

1人目とほぼ変わらない食生活してるのに、今回めちゃくちゃ太りやすい…😵💦

ちょっと1日気を抜いただけで、次の日ぽーんと増えてる…

同じような方いますか?😂

もうやばいんですが😭😭😭

コメント

みりりん

おつかれさまです!毎回調整してますかね🤔私は、1人目が1番太りました(笑)
周りも食べな~って言われたし、2人目からはいやでも上の子で動くから太らなかったけど、結局後期は水でも太りますよね^^; つわりも大丈夫なんですか?私はつわりで吐いて吐いて落ちましたが・・・

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    しっかり調整されてるんですね💦
    今回食べづわりがひどく、初期でだいぶ増えてしまったのもあります😭おさまってからはなるべく気をつけているんですが😖昨日菓子パン食べたら今日やばかったです😅
    朝はパートして夕方は公園にも行ってるのに増える一方です😢

• 5月15日
  • みりりん

みりりん

おつかれさまです(>_<)私も食べづわりですが、食べて吐いて・・・の繰り返しでした(>_<)仕事中は食べないですもんね!仕事中は食べないけど、帰宅して夜は食べたくなりました(笑)でもなんでか食べなくても太りますよね^^;

• 5月15日
  • mochi

mochi

吐くほどではなかったんですが、食べてないと気持ち悪くてマックポテトとかアイスとかハイカロリーなものばかりら欲してました😂
    食べて吐いての繰り返しだとつらいですよね😖
    ほんとこのペースだと後期怖すぎます😂😂

• 5月15日
  • みりりん

みりりん

吐かないんですか?そうなると食べた分増えますもんね(>_<)私は食べづわりで食べても吐いて、でも食べないと気持ち悪くて、でも吐くんです^^;クタクタでした・・・ちょこちょこ食べなきゃなので仕事中もトイレ行く流れで少しおにぎり食べたりしてました(>_<)

• 5月15日