※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

19時から6時までの睡眠時間中に何度も起きる息子に悩んでいます。夜間断乳を踏み切れず、保育園でも改善せず。仕事復帰が迫る中、同じ経験をした方の助言を求めています。

19時に寝てしまい、19時から明日の6時まで何回起きるのか💦💦💦憂鬱です。
もう、21時ですでに3回。
1時間に1回起きる息子。酷いと30分。長いと1時間半。

夜間断乳はする気になれず。

保育園いけば変わると思ったが変わらず。

7月から仕事復帰なのに、大丈夫かな。。。

同じように起きてたけど、夜間断乳しないで寝るようになった方いますか?元気ください。希望下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

返答になってないかもしれませんが、、、

うちの息子もそんな感じでした😅めちゃくちゃしんどいですよね💧
保育園行っても変わらずでしたので、夜間断乳しました!めちゃくちゃ起きるし、トントンじゃ寝ない息子が3日で朝まで寝る子になったので、やる価値はあると思います!!

• はーまま

はーまま

泣いても横にしたままトントンですか?それとも抱っこですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目はよく起きて、しかも下ろして寝れず、基本抱っこしたまま💦2日目は2.3回起きましたが、お茶を飲ませるとすぐ寝てくれました。3日目からトントンで寝るようになりました!4日目からは基本的には朝まで寝るようになりました!

ほんとに寝ない息子だったので、驚きでした!

• 5月15日
  • はーまま

はーまま

息子も寝ないんですよ!本当おっぱい星人

• 5月16日