※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お金・保険

持病のため仕事辞め、生活苦しい。支払い遅れ信用情報心配。コロナで再就職し、信用情報回復目指す。

息子と自分に持病があって、
コロナ禍での就業は自分にも息子にも危険とお医者さんと相談の上判断して仕事辞めて、
それから実家にお世話になっているものの生活ギリギリで
何とかやってたけど車のローン、車の保険、クレジットの支払い
遅れてしまってました😔
車のローンや保険、クレジットもローン会社や保険会社の方に相談して金額変えてもらったりしながら1ヶ月~3ヶ月遅れで払っていましたが信用情報きっとブラックですよね😭😭😭ほんと、人間として情けないです😔

コロナは怖いけど仕事探して頑張って稼いで信用情報回復できるように頑張ろ、😣

コメント

私も心臓に病気があるのでコロナ怖いです。
ですが働くしかないので働いてます💦💦
基礎疾患ありですが20代の若さだけを信じて、高齢の基礎疾患あるかたでも助かってるんだから大丈夫だ!って思うようにして働いてます。

お互い頑張りましょう😊

• poon

poon

私も20歳なので頑張ります😭
    はるさん凄いですね😭😭🌟
    私も頑張ります!

• 5月15日
ザト

私も私と息子に心臓の持病はありますが、幸いかかりつけ医にはコロナは危ないけど通常時であればストレスのかからない範囲で就業可と言われているので(とはいえストレス過多な職場ですが)気合いで働いてます😊💦
とりあえず、支払い関係がなんとかなるまでは働いて、その後お休みするのが良いと思います💦💦

yuyu

私も持病持っておりコロナになると重症化リスクのが高いと言われていますが働くしかないので働いています😭
体調が宜しくないのは凄く難しい問題ですが
生きてく為にも働かないと食べてはいけないので
どっちにしろ生きる為にジッとはしてられないなと思って働いています。