※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

ただの小さな喧嘩から本気で離婚を考えています。 さっき急に旦那が私の…

ただの小さな喧嘩から本気で離婚を考えています。

さっき急に旦那が私の浮気を疑ってきました。
なんの根拠もなく証拠もなく私が浮気しているていで
俺の勘は当たる。だの
女の浮気は証拠がなくても感じ取れる。だの
意味不明なことばかり言ってきてLINEやdmの内容を見せて勘違いだと分かり笑いながら俺の勘違いやったわごめん。と言われました。
私からしたら急に意味がわからない疑いをかけられてありもしない話で散々責められ自分の勘違いだとわかった瞬間笑いながら謝られ、離婚まで言ってきたので応じるつもりです。

離婚届も今日貰ってきます。
私は別に離婚がしたい訳ではありません。喧嘩も半年ぶりで普段はすごく仲良しです。子供もいて家庭を持ったからこそ簡単に離婚と言ってきた事に腹が立ち旦那の希望に賛成します。

皆さんの旦那さんは喧嘩の際に離婚というワードを簡単に出してきますか?

コメント

まぁみぃ

お付き合いの時や夫婦だけではないので思ったりはしても簡単に別れはお互い切り出してはいけないですよね…

それだけ強く疑いをかけたなら
しっかりきちんと謝罪するべきですし、離婚を脅し文句のように出すのもきちんと謝罪して欲しいですね。

男って…幼いですよね…

• みん

みん

コメントありがとうございます。
    急に身に覚えのない疑いをかけられて一方的に責められて結局勘違いでした〜。はいはいそうだね〜じゃ済ませれなかったです。

子供も生まれたばかりでそんな軽々しく言えるものなのかな?と。
    そして旦那は離婚を提案したあとそのまま仕事の人とご飯に出ていきました。

• 5月15日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

いやぁ…ちょっとメンヘラなの?ってくらいなんか感情がジェットコースターなんですね💦

元々旦那さんはみみみさんに依存してるタイプですか?

• 5月15日
  • みん

みん

今までこんなことなかったのでこっちまで困惑です😭

そこまで依存してると感じたことはないですが普段は全く喧嘩もせず仲良しです

• 5月15日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

そうなんですか😥どうしちゃったんですかね…
    普段仲良しな分何があったのか気になりますね😢なんで急にそうなっちゃったのかな…と思うと考えたくないですが、お子様が2人に増えて自分(旦那さん)に以前より冷たいように感じて(子育て忙しいからそんなこと言われても困るけど)そこから悪い方悪い方へと考えてしまったんですかね…
    何にせよ一度きちんと話したいですよね。

簡単に許せる言葉や態度じゃないと思います。

• 5月15日
  • みん

みん

私は離婚するにしろしないにしろ話し合いたかったのですが前から約束してたご飯に行ってしまったので話し合いもできずなのでもういいのかな?と思ってしまいます。

話し合いできる状況が来るのを待つしかないですね😓

色々話を聞いていただきありがとうございました

• 5月15日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

そうですか…
    話せる機会があることを祈ってます。
    力になれずすみません😭

いい方向にことが進みますよう祈ってます。

• 5月15日