※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

結婚式は普通、自分たちと親戚の比べたりしますか?義理弟と比べられたく…

結婚式ネタばかりすみません。

結婚式は
普通、自分たちと親戚の比べたりしますか?
義理弟と比べられたくなくて……
比べたりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽんさん自身が比べてるのではないですか?普通きにならないですよ

• ぽん

ぽん

比べてるかもしれないです🥺
    気にならないですかね?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

自分はくらべないですが、もし比べられても気にしなければいいかなと思います😃💕
結婚式挙げる人たちが幸せそうな結婚式ならどんなものでも素敵だと思いますよ☺️🌸

• ぽん

ぽん

気にしなければ大丈夫ですかね?🥺気にしちゃいそうで怖いです💦

• 5月16日
らら

凄く正直に言えば結婚式に何回か参列してる人だとあ、お金かけてないなって言うのはわかってしまいます
でもだからと言ってそれをケチったやしょぼいだなんて1ミリも思わないです😊
結婚されるおふたりが幸せな姿が見られれば私はそれだけで大満足だし、自分も幸せな気分にさせてもらえます💕

はじめてのママリ🔰

私は正直比べるタイプです😂
自分で言うのもなんですが、外面はいいけど性格は悪い?腹黒い?ので😂
比べたとしても別に誰かに言いふらしたりとかそういうのはしないです😳
ただ単に、自分のとこより豪華だなぁ。すごいなぁ。もしくは、あの演出より自分の時の演出のほうがよかったな👏よしよし。
とか😂自己満です😂
私の場合自分に言い聞かせるあたり、自分が間違ってなかった、と自信をつけたいのかもしれません😂

話が逸れましたが比べる人もいれば全然気にしない人もいます🥺