※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で、6週5日に受診予定。知識が増え、心配も増えている。まだつわりもなく、夫以外には話していない。

先週妊娠検査薬で陽性が出て、今日で5w2dです。
産婦人科に電話したら、6週以降に来て下さいとのことで
6w5dで受診になりそうです。

それまで日が経つのが遅くて遅くて🥺💦

1人目を妊娠した時は、妊娠や出産についての知識があまりなかったので過剰に心配することもなかったのですが、今は知識が増えた分心配も増えました😭

ちゃんと育ってくれてるかな‥‥
つわりもまだないので余計に心配してしまいます😭

まだ夫にしか言ってないので、このモヤモヤを吐き出したくてこちらに書かせて頂きました🙏💦

コメント

おめでとうございます㊗️
私も先週陽性が出ました☺️
月末くらいには初診に行こうかなって思ってますが、本当に待ち遠しくてなのか一日がすぎるのが遅い気がしてます🥲
ちゃんと育ってくれてるか本当に祈るしかないですが…赤ちゃんの生命力を信じましょ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます✨
    私も初診が月末です💦本当に待ち遠しくて1日1日が過ぎるのがこんなに遅いのは初めてです😂💦
    考えすぎて検索魔になってしまいますが、、やりすぎも良くないので信じて待ちたいと思います❤️

• 5月15日