※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でエコー写真の性別が気になります。股下からのエコーで女の子かどうか知りたいです。待つのが難しいので、教えていただけると助かります。

妊娠17週です。エコー写真は性別どちらにみえますか?😊股下からのエコーになります!女の子を期待してますが、女の子のエコーみたことないのでわかりません😂待てばいいのですが、気になりすぎちゃいまして💦わかられる方教えてください😊!

コメント

3児のママ🔰

見にくいですかね?
2枚目です😂

ママリ

ぼやけてよく見えないですが、男の子の🐘は見えないので、女の子かな?と思います!ソワソワしますよね!😂

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

UPにすると画像がぼやけるんですよね😭💦なんとなーく3本線に見えて、まさか!!とは思ったんですが(笑)
    うちは上二人が男の子なので、もうソワソワすぎます😂❤️

女の子は何をみて確定になるんですかね??

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!3本線も何となくある気がします✨

女の子はコーヒー豆?葉っぱみたいなのです!
    私1人目はどちらでも良かったので気にしてませんでしたが、2人目男の子希望になってから娘のを見返したら木の葉が見えて、突起物はありませんでした!
    あとは先生には子宮が見えると言われましたが、それはさっぱり分かりませんでした😂

• 5月16日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

上2人は股下からは本当にキレイに🐘みえていたので、何もうつらなかったので舞い上がっちゃいました😂(笑)挟んでる可能性とかありますよね?💦

そうなんですね!葉っぱはよく聞きますけど、全然わかりません😓ママリさんは男の子希望なんですか?😊二人目さん、男の子だといいですね❤️

• 5月16日
ぱっぷんぷぅ

うちも上二人男の子で今回女の子です👧!
14週の頃のエコーです!参考にどうぞ!☺️

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

前からのですか??
    割れ目が見えるような。。?
    ありがとうございます😊🙌❤️

• 5月15日
さもさ

お腹の子の17週の時確定頂いた時のお股エコーです👧🏽🤍参考にどうぞ🕊
2児のママさんのエコー写真少し見づらいですが、🐘さん見えないので女の子の可能性あるのかな?と思います☺️

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

すごい!綺麗に見えてますね☺️❤️うちは思ったより足開いてないので、まだわかりませんね😓💦上二人があまりにも綺麗に見えてたので、今回は、チンチンみえない!女の子かも!てすごい舞い上がってました(笑)

• 5月16日
ママリ

上の子は24w頃まで女の子で、24w頃やっと🐘見えて男の子に変わりました😂

2人目女の子でしたが安定期より前に女の子カモ?診断でそのままずっと女の子でした!

今回は20wでワレメが見えたので多分女の子?と言われました。けど同じ感じのエコーで男の子だった人もいるので、わたしは産まれるまで木葉マークは信じきれてません😂💦笑

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

返信ありがとうございます😊🙌
    そ、そうなんですね!👀長男くんの時は女の子て言われていた時はお股開いてても🐘がみえなかったのでしょうか?!

ハッキリうつってますね❤️
    女の子は最後まで気は抜けないんですね😂🙌男の子は毎回立派になっていく🐘を見るだけなのでいいですけどね😂(笑)

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

お股開いてたと思います!
    ワレメも玉の裏のワレメと見間違える事もあると聞きますが…ウチの3人目も🐘生えないかなー😂💦笑

• 5月17日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

そうなんですね!そんなこともあるんですね👀!参考にします❤️ありがとうございます☺️
    男の子希望ですか?❤️

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

できれば男の子希望ですが
    贅沢はいえませんが😂笑

• 5月17日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

わたしも贅沢になってました😅
    でも、できれば!❤️ていう感情もまた妊婦生活を送る上で楽しみのひとつですよね☺️🙌
    いま切迫流産で、ずっと家にこもっているので、それを考えるのが楽しみで生き甲斐です☺️❤️

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

男の子2人からの3人目女の子が希望でしたー😂笑
    切迫なんですね、ご無理なさらないようにして下さい…🤰

• 5月18日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

男の子続くと3人目の妊活、躊躇しちゃいますよ😂(笑)
    エコー写真までありがとうございました❤️

• 5月18日