※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都23区内にお住まいの皆さん、今日の夜、子供達にどんなパジャマ着せますか?長袖か半袖か。今日暑いですよね!?

東京都23区内にお住まいの皆さん、今日の夜、子供達にどんなパジャマ着せますか?長袖か半袖か。今日暑いですよね!?

コメント

ちはる

半袖7分丈ズボン
の格好させました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマだとそんな感じですよね!参考になります😊

• 5月15日
ゆき

半袖に長ズボンです🙋‍♀️

暑いです😭
うち窓一箇所しか開かないので風通らなくて尚暑いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中、熱がこもりますよね💦寝る時は窓開けないので、余計に😅参考になります😊

• 5月15日
ys

暑いですよね😣今室温25℃です💡
でも明日は今日より結構気温下がりますよね😭めちゃくちゃ悩んでますがサッカー生地の薄手の長袖にしようかと思ってます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラッとしたのなら汗かいてもそこまでベタベタしなくていいですよね☺️うちは家族4人で寝てると、部屋の中モワッと暑くなります💦参考になります😊

• 5月15日
  • ys

ys

長袖にして寝かせてたら上の子は暑いと言って起きてきて、下の子は汗かいてたのでやっぱり我が家も半袖にしました😂💡最近寒暖差激しくて何着せるか本当迷いますよね🥲
    二回も失礼しました🤣💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加の情報ありがとうございます!😊うちは七分袖のを着せて、汗かいてたので、結局まくって半袖にしました😅今日も湿度高くて寝苦しそう😥風邪引かせないように気をつけましょう💖

• 5月16日