※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

昼間の眠気や体調不良で困っています。子供と一緒に遊びたいけど、頭痛や腹痛が辛いです。出産前の兆候かな?

経産婦さんどうやって、昼間の眠気や体調不良の時すごしてますか?🥺実家も遠くてずっと2人きりです!
眠気は我慢して昼寝をしてくれる子なのでまだ大丈夫なんですが、最近頭痛とムカムカと前駆陣痛の腹痛で寝転がりたいんですが、遊ぶ時にいっしょにいてほしい!と甘えん坊な子なので寝転がる事を許してくれません笑
偏頭痛持ちじゃないんですけど、最近ほんと頭痛すごくて、、妊娠中でなったんですかね😥これも出産前の兆候とかなら頑張れるのに

コメント

おみく

眠気はお昼寝の時に一緒に寝てました!
私も産む何日か前から頭痛がひどいしお腹は重いしで遊んでられなかったので
どうしても横になりたい時は
YouTubeなど見せてました。

• らいおん

らいおん

頭痛が普段ないのでちょっと痛いだけでもイタタタ!となって😰YouTubeみてもらってるんですが、すぐ飽きてあれしよこれしよ!て引っ張られてしまって、、笑

• 5月15日
らりるりらー

妊娠中はまだ0歳のときだったので参考になるかわかりませんが、、
昼寝してるときは自分も寝る、寝転がったままミニカーを走らせたり絵本読んだりそれが普通になってました笑

• らいおん

らいおん

ほんと夜中トイレと前駆で寝不足すぎて😥昼寝1時間半くらいしか寝れなくて足りずにずっとあくびばっかりです笑 急に最近具合悪くなって食欲もなくて😭そろそろなのかな〜!と息子の甘えるのも全部答えてあげたいんですけどね!!!😭

• 5月15日