※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパっ子で、旦那がイライラしている。娘をベッドに投げて遊んでいるが、怖く感じる。虐待と感じるか相談したい。

娘はパパっ子です。旦那も子育てにはかなり積極的でよく面倒見てお世話してます。でもパパっ子過ぎたりよく抱っこを要求し、旦那も疲れててイライラもしてます。
自分の思う通りにならないとギャーギャー泣くので旦那も余計イライラしてたまにベッドに放り投げてると前に聞いたことがありました。
遊んでる時にベッドにぽーんと(トランポリンみたいに?)投げるとキャッキャ喜んでたりもするのでそんな感じかな?とへ~って流してたんですが…
今日実際にギャーギャー泣いてる時にベッドに放り投げてるのを見てしまったんですが、何か…ちょっと怖く感じてしまいました。。
私が思ってたよりスピードもあったし(ベッドの上なのでケガはしないと思います)、すごく泣いてるのに…雰囲気が一瞬虐待?!と思ってしまいました…
みなさんは虐待と感じますか…?
でもそれでも娘はパパパパでママはあっちいってって言います…その光景を見た時も大丈夫?!って駆け寄ったんですが、あっちいってと…
そんなにパパが好きなのか…と悲しくなりました💦
長くなりましたがちょっともやもやしたので…吐き出しです😣

コメント

ゆうりん

その光景だけ切り取って虐待かそうでないか二極化するのは、ご主人可哀想かなと感じました。
既にされているかとは思いますが、ストレスになっているのが感じられるならご主人のフォローに回るとかですね。
ママっ子で、パパはあっち行って!と好かれる方は好かれる方で、やっぱりメンタルしんどいです。
お互いメンタルしんどいし、どちらもどこかしらでモヤモヤポイントあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 5月15日