※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれづわりで困っています。唾液吸引器を使ったことがある方、寝る時にも使えるでしょうか?

明日で13週です。
よだれづわりひどすぎて、2分で口いっぱいに溜まりペットボトルに出す生活をしています。1日で1リットルくらいは出していそうです。眠れず、寝れてもよだれで溺れそうになり起きます。唾液吸引器の購入を考えているのですが、使用されてる方、使い心地どうですか?
また、寝ている間も使用しても問題ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンセントにささないといけないので、ひっかかったり、ペットボトルを倒されたりして、子供がいるとあまり使えませんでした😭

倒れると逆流して、壊れてしまうみたいです😵

家では布団で寝ているので、使用あまり活躍しませんでしたが、つわりで入院中はベッドだったので使用していました☺️

無音ではないので、音も気になりましたが、テレビ見る時などは楽でした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!具体的に使用感聞けて良かったです😊
    逆流すると壊れるんですね💦
    商品レビューにはないことを聞かせていただき、参考になりました!ありがとうございました!

• 5月16日