※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
ココロ・悩み

旦那に休みの間毎日注意されてシンドイ言われた。こっちもペース乱され…

旦那に休みの間毎日注意されてシンドイ言われた。こっちもペース乱されてシンドイんや言った。旦那は完璧じゃない人間に注意されても納得できんて言う。私は完璧じゃないからこそお互いに成長できるのが子育てやと思ってる。親が見本にならなあかんのに、子はもう自分で判断していけると言う。それはネグレクトやでって言っても、その時はその時と言う。じゃあどうすれば良いのか聞けば、好きに過ごせば良いと言う。息子は無理でも、娘はもう自分で判断して生きられると言う。息子は無理なんやん、結局自分が好きに過ごしたいだけやん。そう言えば何とでも言えば良いと言う。どうすれば良いん。

コメント