※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
ココロ・悩み

旦那さんの携帯に大嫌いな女から電話があり、それで悲しくなって泣いてしまった。つまらないことで涙が出ることも。同じような経験の方いますか?

旦那さんの事が大好きで 何気ない事で涙が出たり不安になったりする事ありますか?
旦那さんと同じ職場の私の大嫌いな女から昨日旦那さんの携帯に電話がありました。旦那さんは私がその人のこと嫌いなの知ってるのに、普通に話してるの聞くだけでイライラより悲しくなってきて時間がたってから泣いてしまいました。
泣いてる理由聞かれたけど答えれないし、その前も お土産もらってきてたし、ホント つまらないような事で涙が出たりします。
私と同じような方いますか?

コメント

まめママ

ありますよ!
私は本当にくだらないんですが、この前お昼ご飯に焼きそばを作ろうと思い、旦那を起こしたのですがなかなかお昼寝から起きなかったので自分の分だけ作って食べました。
珍しく二人でゆっくり過ごせるのになんで寝てるんだよーってイライラしたからです。
でもその後起きてきて、自分の分の焼きそばがないことに気付き悲しそうに自分で自分の分を作ってる旦那の姿を見て、なんてことをしてしまったんだろうと思い涙が止まらなくなりました。
旦那は毎日優しくしてくれるのにどうして私はこんなにひどいんだろうと、ひたすら落ち込みました。
すみません、直樹mamaさんとは全く重みが違うことですが、妊娠中は本当に情緒不安定になりますよね。
もしそれが女関係のことならば、私は周りを気にせず声をあげて泣いてしまう気がします。

せらぴよ🌸✨

旦那様の事が大好きなのですね♡(❁´◡`❁)
とてもいいことだと思います!子供が居て子育てが大変でもいつまでも旦那様を愛し続けとっても素敵です!
大好きだからこそ不安になるんですよね(;_;)
それも相手が自分の嫌いな人からってゆうのが余計です(;_;)
でも旦那様の様子をみるに、やましいことがあったら隠れて電話するはずです!
何もないからこそ奥様の前で普通に話しているのかなとも思いました(*^^*)
旦那様は幸せものです!
こんなに愛されて!
ちゃんと気持ちを伝えた方がいいと思います(^ν^)
奥様の気持ちが伝わって少しでも安心できるようになりますように(;_;)

deleted user

わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も旦那がだいすきすぎて仕方ないです…
旦那は私が悲しむので内緒でLINEしたりします⤵︎
いつもわかっちゃうから余計に悲しいです。
でも、優しいから他の女の人にも優しくしちゃうのかなって思うようにしてます。
それでもやっぱり悲しくて1人でよく泣いてます…

大好きだからこそ、少しのことでも本当につらいですよね…
不倫なんてされたら死んじゃうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まるお。

ありますよ。ケンカしたらしたで、イライラで私を嫌いにならないかな?とか思ったりして、たまに変わりなく仲直りの後に 嫌いになってない?⤵︎って確認します笑
なってないよ!一回もそんなこと思ったことないよって優しく言ってくれるのが幸せ感じます♥️

deleted user

あります!

旦那との時間が大事で…
義両親と同居なので夫婦の時間が少ないです。
なのに、夜遅くまで事務所で(自営業)で仕事されるとショックです…。
あたしは妊婦で常に眠いし、構ってくれないことに泣けてきます(´×ω×`)
それと妊娠中で仲良しできないからって旦那がアダルト動画を隠れてみてること。
ショックでショックで泣きました(´•ω•̥`)笑
周りの人達に言ったらしょーもないって言われましたが、あたしにとってはいちだいじです!!!!
大好きな旦那さんがほかの女性の裸を、しかもイチャイチャしてるのを見るだなんて!!!!

ゆーりちゃん

私も旦那さん大好きだからその立場だと不安になっちゃうと思います 旦那さんは男職場だし女友達もいないようなのでほぼ女の人と絡むそういう場面を見ないので安心してます その分旦那さんが女の人と絡んでるの見たりしたらきーってなって不安になっちゃいそうです(;つД`)

♡

すごくわかります、お昼休憩に連絡くれないと悲しいし、職場の人にもヤキモチ焼きます。浮気してなくても毎回うたがっちゃうし、妊娠初期で仲良しできないのでアダルトサイトとか見られるのも嫌で仕方なくて、自分が嫌になるくらいです…

ゆっちびママ

わかります
私も旦那大好きなので
ちょっとした事で
不安になったりして
泣いちゃうこともあります。
エロサイトはもちろんの事
オンラインゲーム(チャット出来るRPGゲーム)も
普通のゲームアプリなんですが、ほかの女と絡んでるんじゃないかとか考えて心配で心配で、辛くなり
旦那さんに気持ち伝えたら
心配要素になるようなものは
やめるねと言ってくれて
やめてくれました。

本当些細な事で病んだり
するの辛いですよね、、、
旦那さんに気持ち伝えて
みては?少しは楽になるかもしれないですよ

直樹mama

珍しく二人でゆっくり過ごせるのに寝てたら悲しくなりますよね。
ホントに妊娠中とか出産後は情緒不安定で泣いてばっかりなんですよね(´д⊂)
旦那さんは優しいのに自分は素直になれないし ホントに自分が嫌になります。゚(゚´Д`゚)゚。

直樹mama

そうなんです!!好きだからこそ不安になったりするんです(´д⊂)
その人も結婚してるんですが回りから 絶対に旦那に気があるよねとか色々言われると余計に。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ち伝えようとすると嫌味っぽくなっちゃうし空回りですね(笑)
でも 頑張って伝えてみます!!
優しい言葉ばかりありがとうございました(๓´˘`๓)♡ิิ

K*Ü*mama⋈*。゚

私も旦那のこと大好きです笑
私は初産ってこともあり
里帰り出産でした。
臨月~産後1ヶ月実家で
暮らしましたが寂しかったのと
家事等できない旦那を1人
置いて来てしまったことに
不安で辛かったです(´・ω・`)

私も旦那の職場に嫌いな女います!
※現在はその女性は辞めました♡笑

里帰りするまえ職場のみんなで
飲むってなって私も行きました!
お酒はもちろん飲んでませんが
その女酔ったフリとかする魔性の女でマークしてたのですが
旦那がその女に大丈夫かー?とか
言ってたのにも嫉妬してしまいました…今思い出しただけでも腹立ちます笑

その女結婚して子供もいるのに
他の男と関係持ってるので
いつ旦那も誘惑されるかと
思うと恐怖です(´;ω;`)
旦那は絶対ありえない!
と言ってますが…

長々とすみません(¯―¯٥)

直樹mama

内緒だと分かっちゃうと悲しいですよね(´д⊂)
優しくするのは私だけにして!って思っちゃいます。

直樹mama

私の旦那さんは すぐ謝ってくれるんですが ストレスじゃないかなとかホントは溜め込んでるんじゃないかなとか思っちゃいます。でも好きだよとか言われると ますます好きになっちゃうんですよね(๓´˘`๓)♡ิิ

直樹mama

義両親と同居のうえに旦那さんとの時間が少ないとショックですよね(´д⊂)
私も構ってくれないと悲しくて泣いちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
私の旦那さんは隠れてみたりはないけど DVD借りに行ったら手に取ったりします。
やっぱり嫌ですよね(´๑•_•๑)

直樹mama

旦那さんの そういう場面見なくてすむのは いいですね!!
私の旦那さんは介護の仕事なので女の人ばっかりです(´д⊂)
私は同じ職場だったから毎日②旦那さんにヤキモチやいてました(笑)

直樹mama

私も 旦那さんが夜勤の日は夜に連絡くれるんですが その連絡がないだけで悲しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
浮気はないって思ってても疑っちゃうし 職場の人には 毎日②ヤキモチやきっぱなしです!!ホントに自分が嫌になります…(´๑•_•๑)

直樹mama

私の旦那さんオンラインゲームで知り合った女の人と連絡とってます。
まだ付き合ってる時に旦那さん みずから話してくれて知ってはいるものの 全然いい気はしないし正直メールや電話もしてほしくないですね(´д⊂)
ゆっちびママさんの旦那さん優しいですね(๓´˘`๓)♡ิ
私も頑張って気持ち伝えてみます!!ิ

直樹mama

私も二人目が、生まれたばかりで現在 実家にいます。実家と距離が近いので旦那さんも一緒に居るのですが きっと気も使うし楽しくないだろうなって反対に不安になってます。

嫌いな女性 辞めてくれて良かったですね♥
酔ったフリとかするんですか!?嫌だー(´д⊂)
大丈夫か?とか心配してほしくないですよね。
私は その職場の女の名前聞いただけでイライラしちゃうし この前もその女と旦那ともう一人で飲みがあったけど 二人目生まれそうで断ってくれましたが、また、近いうちに飲みがあるんだろうなって思うと嫌で②!!その女も結婚してるけど 旦那に気があるっぽいし恐怖です。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日顔合わせてるってだけで不安になっちゃいます。
わたしも長々とすみません(´๑•_•๑)