子育て・グッズ 離乳食について教えてください!9ヶ月の娘です!お魚が苦手であまり食べま… 離乳食について教えてください! 9ヶ月の娘です!お魚が苦手であまり食べません。 昆布だしなどで茹でて調理していますが、私が料理下手なのもあり、生臭い感じが残ってしまいます。 生鮭があるのですが、味付けしないで焼き魚にしてあげるのはまだ早いですか? 離乳食は茹でないとだめなんでしょうか? 最終更新:2021年5月15日 お気に入り 離乳食 魚 料理 はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳) コメント はな いいと思いますよ☺️焼きすぎたら硬いので私は蒸し焼きにして、それをほぐしてお豆腐屋お野菜とあんかけみたいにして、ご飯と混ぜてあげてましたよ🥰 5月15日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊蒸し焼きにすると固くならないんですね✨参考になりました、やってみます❣️ 5月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊蒸し焼きにすると固くならないんですね✨参考になりました、やってみます❣️