※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ファッション・コスメ

昨日、ネットで古着のピンクの可愛いオーバーオールを頼みました♪他にも…

昨日、ネットで古着のピンクの可愛いオーバーオールを頼みました♪他にも、黒のキャミワンピが安かったので購入💓
明日届くので、楽しみなんですが、オーバーオール…よく見たら、ウエスト84センチだった💦
今の私の腹囲ちょうどくらい…入るか、入ってもすぐ切れなくなるかなぁ?💦股下も72センチと長めだったな(>_<)
折り返せば大丈夫かな?
ネットでの購入は失敗が多いので、ずっとしてなかったけど、たまにはいいかな〜って(^^)

皆さん、マタニティウエアはどこで購入されてますか?
また、マタニティじゃないけど、着れるよ!っていうオススメのメーカーあれば教えてください‼︎

コメント

かな

マタニティウェアだとメルカリというフリマアプリで購入してます(*^^*)安く出品されてますよ♪

あとはユニクロやGUでサイズアップしたり、ナチュラル系ブランドのものを買ってます(^^)

オーバーオール買ったんですが、私はウエストが閉まらずでした😢

?0代です夜露死苦

私は秋冬妊婦で、マタニティデニム1本買いました❗とっても重宝しました😊

上にはダボトレーナーや、シャツワンピを。
チチカカなんかをよく着てました🙆
あとは、冬場のコートはギリギリまでねばりましたが手持ちの物は着れなくなり(前が閉まらない)、UNIQLOの膝丈のダウンをXL買いました。
家の中ではおしりまでかくれるUNIQLOのモコモコしたパーカー着て暖かかったですよ。

• sumire

sumire

コメントありがとうございます(^^)

私も、マタニティデニム一本は購入しようかと思ってるところです‼︎普通に買うと5000円以上と高くないですか?💦

私も今7ヶ月後半で、これからの時期どれだけ大きくなるのか分からなくて…💦
    初マタなんで分からないことだらけです(>_<)

ユニクロ人気みたいですね〜💓

• 9月5日
  • sumire

sumire

間違えて、普通にコメントしちゃいました‼︎(>_<)

• 9月5日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

マタニティデニム、赤ちゃん本舗で3900ぐらいだったような…?勘違いかも(>_<)
    確かに、メルカリなら安く手に入るかもですね。
    予定日は1月あたりですか?
    まだまだ大きくなりますね💕
    マタニティライフ楽しんでくださいね✨

• 9月5日
  • sumire

sumire

そうなんですね!探せば5000円までのがありそうですね✨一番近くにあるお店は西松屋なんですが、あまりたくさんデザインないですね💦

予定日は、12月初旬なんです💓

ゆったりまったりなマタニティライフ楽しんでます♪

• 9月5日
sumire

メルカリ、まだ一度も利用したことないですが、良さそうですね💓

ユニクロやGU、近くににないのが残念ですが、今度見に行ってこようかな♪

オーバーオール失敗しちゃいましたか💦
私も…明日届くまで着れるかドキドキです(>_<)

Michael22

私もマタニティデニム1本と冬だったのでタイツを購入しました!トップスは大きめであとはニットワンピで乗り切りました♡
GUは安くておすすめです♡ニット?スエット?みたいな伸びる素材のオールインワンも着てましたよー♡お腹パツパツでしたが笑

• sumire

sumire

やっぱりデニム一本は買わなきゃですね!
    タイツ2枚くらいあれば、大きめのニットなどで乗り切れそうですね💓
    GU私も好きです(>_<)
    伸びる素材とかあるんですね〜!試着して買わないと…!

• 9月5日
ぴよぴよぽん

普段着は、バースデーケーキのマタニティデニムに、ユニクロのシャツワンピや、INGNIのロングニットを合わせて、臨月のお出かけの時は、フラクサスのニットワンピに、SPRAYのコーディガンを合わせてました❗️
腹囲100cm超えてましたが、Lサイズで余裕で着れました❗️
SPRAYはフリーサイズでも大きめのが結構あるので、長袖Tシャツとかも買ってました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

マタニティタイツはバースデーで買いました❗️

• 9月5日
  • sumire

sumire

どれも知らないブランドばかり〜💦
    女子力無さすぎなんです(>_<)
    すごい可愛いコーデですね〜💓
    真似したいです❤️

シャツワンピや、ニットワンピが大活躍しそうですね!

• 9月5日