※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

百日記念で、札幌市のおすすめフォトスタジオを教えてください。データ多めでリーズナブルなところが希望です。前に利用したフォトキッズは高かったので😅

もう少しで百日なのですが、札幌市でおすすめのフォトスタジオを教えて欲しいです☺️
データでたくさん貰えて、なるべくお安めのところ希望です!
長男のときはフォトキッズでお願いしてたのですが高い気がして😅

コメント

ji-ko

自分で撮れるならセルフフォトスタジオのアイシャという所が安いです😊カメラマンに撮って貰うプランもあります。

パレットはデータのみ平日だと25000円くらいでした😃

• まみぃ

まみぃ

セルフスタジオなんてあるんですね😀検索してみます!ありがとうございます☺️

• 5月15日
🧸

うちも最初フォトキッズでした!高いですよね😂
娘の1歳の記念写真からはぱれっとに行ってます!
データが全部もらえるのが嬉しいです。
もちろんアルバム付きのプランもありますが、データのみのプランもあるのでそれにして自分でネットとかでフォトブック作った方が安く済むと思います!
前回息子の1歳の時にデータのみのプランにしましたが特に不便もなかったです!

• まみぃ

まみぃ

そうなんですよね😂
    写真屋さんって高くて🤣とてもじゃないけど毎回アルバム買ったりとかしてられない…(笑)
    データのみのプラン!!魅力的です!検索してみます☺️ありがとうございます🥰

• 5月15日
てんまま

ウェディングフォトをとったのですが、パレットいいですよ♪昔っぽい大きいアルバムじゃなくて小さいものとかあって、多分データいっぱいもらえると思います!!百日用のプランもあるみたいです♪

• まみぃ

まみぃ

パレット人気なんですね☺️!
    ウェディングフォトもまだ撮ってないので魅力的です✨ありがとうございます☺️

• 5月15日
はなぽー

宮の森のワンデイ安いですよ🎶たしか写真データ75枚くらいプラスおまけ三枚で29800円でした😄貸し切りだし、上の子とたくさん遊んでくれるし上の子の衣装も貸してくれて兄妹写真も撮ってくれました💕服もとてもお洒落で可愛いかったです!

ちなみにアルバムはFUJIFILMで自分で作成しました😀

• まみぃ

まみぃ

初めて聞きました!調べてみます😀✨衣装可愛いのは良いですね🥰ありがとうございます!

• 5月15日

スタジオジャムおすすめです!
1歳の誕生日に利用したんですが
貸切で、データ全部貰えて(当日に貰える)19000円でした!

きなこ

もしご自宅にスペースあるのであれば、スタジオではなく出張撮影で、「marie photography」という方おすすめです!
娘がニューボーンから100日、ハーフバースデー、初節句撮ってもらってます😊
一人でやられている方なので、毎回同じ人に撮っていただけるのと、自宅撮影なので家から出て疲れる事がないです😅

料金も色々あって、データ180枚くらいに木製の写真プレート1枚付いてきて26,000円くらいです。
データ70枚くらいの15,000円のプランもあります。
クラウドでの納品と、DVDでの納品してくれます!
お食い初め用の和装はもちろん、ドレスや着ぐるみ的なのもあって、選び放題・着せ放題なので親も十分満足できました🥰

ママリ

東区のフォーユービンテージで撮りました!

データプランで23000円くらい
後からDVDが送られてきますが、ネット上でデータ貰えるのですぐ携帯に保存できます☺️