※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
ココロ・悩み

夫が入院中で疲れており、子供たちに優しくできず後悔している。助けて欲しい。

誰に弱音吐けばいいの〜
旦那は入院中だしもう疲れたよ誰か助けて、
上の子に優しく出来ない、
放っておいたら近寄ってきて隣で昼寝し始めた、
寝顔見て色々後悔、
ごめんね優しく出来なくて。
ごめんねあんまり遊んであげられなくて。
それでも下の子にぎゅーしたり、撫でたり、
本当にごめんね、でもどうしたら良いかわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
旦那さん入院中なのですね😢旦那さんも大変な時だからこそ、なかなか弱音を吐けずしんどいですよね😭とても頑張っているんだな、と思います。
お子さんが2人元気に過ごしているだけでもう満点だと思います!お母さんも一人で頑張ろうとしても限界きちゃうと思うので、家事とか手抜いて無理しないでくださいね😭
何も解決にならないコメントですみません、、私も旦那が長期出張で不在で周りには頼れず、苦しかったことがあるので、共感しました😭

ふじぽこ

市の子育て相談に電話してみたり、一時保育の利用など検討されては?
もし頼れるようなら実家の両親に手伝ってもらったり、愚痴だけでも吐き出させてもらったり
お母さんも人間で完璧じゃないから、しんどいのも、もームリ!!ってなるのも当たり前ですよ
自分がつぶれないように家事は手を抜いて工夫していきましょう