※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎で薬もらって飲んでるのに熱下がらなかった方いますか?いつから下がりましたか?

乳腺炎で薬もらって飲んでるのに熱下がらなかった方いますか?いつから下がりましたか?

コメント

ままり

ロキソニンとか、解熱剤系ですかね?それとも抗生物質ですか?

私は、頻回授乳を続ければ1.2日で下がりました😊

あや

私も今乳腺炎で39.1〜39.5くらいの熱を繰り返してます😭
昨日抗生剤と解熱剤をもらいましたがすぐ熱が上がります😢
痛いですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いし、熱がまた厄介ですよね💦

• 5月16日
  • あや

あや

本当厄介ですよね😭
    今日点滴したけど、次は全身に蕁麻疹…40℃まで熱上がってビックリでした😱
    今はカロナール飲んで38.8℃まで下がりましたよ☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はやっと今日、熱が下がり始めましたがここ3日悪寒と高熱が本当しんどかったです💦
    次から次にしんどいですね🥺💦
    無理したくなくてもやらなきゃってなってるのに、そこに熱に痛みも加われちゃたまったもんじゃないですね…。

• 5月16日
  • あや

あや

熱が下がり始めたなら良かったですね🥺✨
    私はまた上がって39.5℃ありました😰
    乳腺炎だと思うけど、全身に蕁麻疹も出てて…違うのかなー😢
    ほんと、やらなきゃいけないこと多いのに熱と痛みとあるとしんどいですよね😱
    無理しないで休んで下さいね☺️💕

• 5月17日