※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
子育て・グッズ

産後45日目で生理が来そうで、帝王切開で出産した方がいます。お腹の痛みがあり、乳房が張っていて赤ちゃんがあまり飲みたがらない状況です。帝王切開の方は生理がどのくらいで来たか教えてほしいそうです。

カテ違いだったらすみません(´;ω;`)💦

産後45日目なのですが
生理が来そうです(꒪⌓︎꒪)

帝王切開で出産し ミルク寄りの混合で
昨日の夜からお腹の痛みがあります。

いつもは刺し乳なのに今日は張っていて 娘もあまり飲みたがりません( ・᷄-・᷅ )

帝王切開の方 生理はどのくらいで来ましたか?😂💦
しばらくは 来ないと思ってたのになぁ😫

コメント

ちー

2ヶ月くらいで再開しましたよ。
悪露が終わった次の日にきました!

  • しのん。

    しのん。


    私も悪露終わったので来たのかな( ・᷄-・᷅ )💔

    • 9月5日
  • ちー

    ちー


    もしかしたらそうかもしれないですね。
    私も普通に母乳あげてたので、こんなに早く再開するの!?ってびっくりしました。

    • 9月5日
  • しのん。

    しのん。

    母乳だと遅いって良く聞きますもんね(꒪⌓︎꒪)!
    私も驚きです😊💦

    • 9月5日
音♡

私も帝王切開です!
悪露は薄ーいのがすこーーし出てるくらいが1ヶ月くらい続いて、完全に終わったなって思ったら、2日後くらいに生理始まりました( ;∀;)

  • しのん。

    しのん。


    やっぱり終わった位に 早いと来るんですね(꒪⌓︎꒪)💔

    • 9月5日
Y♡Hママ

私も帝王切開で…2ヶ月ちょいで生理再開しました(。•́•̀。)💦

  • しのん。

    しのん。


    思ったよりも早く来て残念です(´;ω;`)💦

    • 9月5日
kmama

帝王切開で完母です!
産後5ヶ月半できました🙄🙄
生理くるのっていい事なんだけど少しショックでした。。(笑)

  • しのん。

    しのん。


    私もそのぐらいのイメージでした(´;ω;`)

    帝王切開だと1年は空けないと行けないから
    それ位まで無くて良いですよねww

    • 9月5日