※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、BT8で妊娠の兆候がない。妊娠時の症状がないことに不安。BT8で症状があった方、着床出血はあったか。

胚盤胞移植後、BT8ですが、全く妊娠した感じがありせん😭今回もタメかなぁ。。

息子を妊娠した時は着床出血、頭痛や鼻水、乳首の痛みがあったのに、今は全く何もないということは妊娠していないのかな💦

妊娠された方、BT8くらいで、症状ありましたか?
あと、着床出血ありましたか?

コメント

はる

1人目は多分着床したときに、尾骨あたりに電気が走ったかのようなビリビリした激痛があり、その場に座り込みました。着床出血はなかったです。
2人目は胚盤胞移植しましたが、びっくりするくらい症状はなかったです。絶対妊娠してないと思いましたが、受診の血液検査で値が上がってるから妊娠してるねって言われてビックリしたのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時には症状があったけど、2人目は症状がなかったんですね😳😳
    妊娠すると毎回同じではないんですね❗️

ありがとうございました😊🎶

• 5月15日
Saa

5日目胚盤胞を移植した翌日に茶オリがほんの少し出ました。
他は、BT8のときに快便すぎるくらい快便だったのと、起きた時に少し吐き気を感じました!これは…と思い検査薬しました。

判定日は間もなくですか?
検査薬で反応は出ると思います!
どうか妊娠してますように👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日に着床出血のようなものがあったんですね!

吐き気もあったんですね〜☺️

判定日は4日後です。長いです😅💦

BT8は妊娠薬で出る頃なんですね!ドキドキします。フライングするしないか…😅

• 5月15日
  • Saa

Saa

症状なども人それぞれと分かっていても、一喜一憂しちゃいますよね😅
    判定日ドキドキしますね☺️‼︎
    私のかかりつけは、自宅で検査薬して陽性の人だけ病院に行く形だったので、もうやっちゃえー!って少し早めにやりました😂

• 5月15日
うさこ

なにも症状がありませんでした!
一人目二人目は自然妊娠で、排卵一週間くらいでお腹で何か起こっているような感じと吐き気など、体調に変化がありました。でも三人目で体外受精をし、胚盤胞移植した後、本当に何も症状なくて、諦めていました。症状でてきたのは、5wくらいからでした。
あと数日、ドキドキ、ソワソワですね!妊娠していますように🎵✴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦

今回もダメでした😭

次に向けて気持ちを切り替えています❗️

• 5月21日