※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理がきて、妊活が不安。妊娠や出産が心配です。

流産後の生理やっときた😭
終わったら妊活スタートできる...
でもすごく不安😔💦
妊娠できるかな、妊娠しても無事に産めるかな...
怖い...

コメント

よひみな

ホントお辛かったですね💦
今もおそらく辛い気持ちは続いているかと思います。

私も昨年6月に初期流産を経験し、2度生理を見送って妊活再開。
生理が来ては落ち込み続けましたが、赤ちゃんがまた私たちのもとにやってきてくれ、明日で14wになります。
が、まだ胎動を感じれる時期ではないため毎日不安ですし、検診のたびに赤ちゃんの元気な姿に涙涙です😭
きっと、出産までこの気持ちは変わらないと思いますが、夫婦の一番いいタイミングの時に赤ちゃんはやってきてくれると思うので、心穏やかに過ごされることと、赤ちゃんがまた元気にやってきてくれることを願っています🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔
    出産まで気持ちかわらないですよね…。
    無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻🍀

• 5月15日
ちょす

流産お辛かったですね😭
その後お身体は大丈夫ですか?ご自愛ください😭

私も年末に流産し生理を3,4回ほどピルも含め見送り妊活始めました。
私も流産を機にまた妊娠してもダメなんじゃないか、反復流産、不育症になってしまうのではないかとビクビクしていました。ネットでは流産後は妊娠しやすいと書いてあったりするとこもあり、本当か?と思いつつ最近妊娠が分かり今後がとても不安です。

必ず主さんのところにまた可愛いお子さん戻ってきてくれます!大好きなママのところに来て一度また空へ帰ってしまったかもしれませんが大好きなママの為、大好きなご家族の為、必ずまた絶対戻ってきてくれますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔
    身体は流産後2週間くらいは頭痛だったり、疲れやすかったりしていましたがいまはだいぶ良くなりました☺️

妊娠おめでとうございます㊗️
    不安な気持ちはやはり続きますよね😔💦
    お身体に気をつけてて無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💗

• 5月15日