※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家事・料理

はじめてのシリアルについて🥣朝ごはんにあげるみたいですが1日一回であ…

はじめてのシリアルについて🥣

朝ごはんにあげるみたいですが
1日一回であれば朝ではなくても
お昼ご飯にあげてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔めっちゃ食べさせてました😆!

でも朝専用でしたっけ?💦
めっちゃ普通に、おやつとか昼ごはんとしてでも食べさせてました!

ヨーグルトと一緒に朝ごはんで🎵みたいに、パッケージに記載されてたような覚えはありますが、例としてなので、いつ食べさせても問題ないとおもいますよ😊

はじめてのママリ🔰

今も食べてますよ♪
うちは朝食が多いですが、これから暑くなるし、お昼に牛乳でさっぱり食べるものありだと思います!

わんわん

いつでもいいと思います!
個人差があると思うんですが、なんとなくシリアルは朝食ってイメージがあるだけかなぁと🤔

ゴルゴンゾーラ

いつでもOKかと🙆‍♀️
うちはおやつにそのままポリポリ食べてました😂
うちはお昼に蒸しパンとかホットケーキあげたりもするんで、シリアルがお昼ご飯でも良いと思ってます☺️

ハチ

朝でも昼でもあげてますよ!
うちはご飯というよりおやつのように食べてます💡

風邪ひいて何も受け付けない時でも何故かシリアルだけは食べられて3食シリアルだけの時もありました🥣

ぴよ子🔰

離乳食の初めての食材って、本とかによっては朝あげましょう😊ってなってますよね😊
朝ならアレルギーが出たら直ぐに病院に行ける、病院がやっている時間だからという理由みたいですよ😊
でも何かあったら救急車なので昼でも大丈夫だと思います😊