※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で、食べづわりがあります。朝と夜中に空腹感で気持ち悪く、寝れません。食べ物を枕元に置いています。

妊娠6週です
2人目も食べづわりのようです
1人目の時よりか軽いような気がします
そのままでいてくれって感じですが、、、、
(ばーか、本番のつわりはこれからだよ。😈)



朝は、特に、胃の空腹感で気持ち悪いです
夜中も、朝までではないですが、空腹感が
気持ち悪くて寝れません

夜中、グミ食べてまた歯磨きするのめんどくさいし
皆さんは、枕元に何を置いて朝、夜中何食べてますか?
(早朝は、グミや飴食べてます)
(夜中は、胃を押して我慢してます😅)

コメント

ママリ(20)

私は一人目妊娠中に12キロまで太っていいよと言われましたが、食べづわりで、空腹になるとき持ち悪く、夜中でも普通にご飯を食べて25キロ太りました🤣
先生に注意されてからほ枕元にずっと【おしゃぶり昆布】を置いて食べてました。
割りと空腹感まぎれるのでおすすめです!!

  • ママリ

    ママリ

    おしゃぶり昆布いいって聞きます!でも1人目の時にくってたせいか、つわりの時にくってた物を食べたくなくて(トラウマで気持ち悪くなります)🥲🥲夜中ご飯食べた後歯磨きちゃんとしてますか?1人目の時めんどくさくて夜中から菓子パンくってご飯食って寝てって感じで、産後歯医者行ったら恥ずかしながら虫歯8本ありました( ̄~ ̄)笑

    • 5月15日
ママリ

コンニャク畑とおしゃぶり昆布と飴置いてました笑

  • ママリ

    ママリ

    蒟蒻畑、良さそうですね!
    確か蓋締めるタイプ?ってありましたっけ?😅
    1個ずつのやつで、剥がして食べるタイプしかないですか?

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    なんかあったような気もしますが
    1個ずつ剥がして食べるタイプしか買ったことないので詳しくは分からないです🙏

    • 5月15日