※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

ペットボトルストローは100均以外で売っている場所を知りたいです。帝王切開のため寝たきりで、性能の良いものが欲しいです。100均のストローでは飲みにくかった経験があるので、他のおすすめも教えてください。

ペットボトルストローは、100均以外だとどういうところで売ってますか??帝王切開のため寝たきりも多いので、性能が良いやつにしたいと思ってて…。(前回も帝王切開でストロー曲がってないやつだったので飲みにくかったです😱)
もし帝王切開でも100均(セリア?ダイソー?)のやつで大丈夫だった!などもあれば教えていただきたいです✨

コメント

咲や

イオンとかのベビーコーナーやたまにペットボトル売場、キッチンコーナーにもありますよ

• くらぴー

くらぴー

イオン近くにあります!ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ホームセンターにありますよ

• くらぴー

くらぴー

そうなんですね!カインズとか近くにあるのでみてみます!ありがとうございます😊

• 5月15日
h1r065

病院の売店とかにも売ってません?

• くらぴー

くらぴー

病院小さくて売店ないのです😭

• 5月15日
ママリ

私は赤ちゃん本舗で買いました!
ケース付きだったのと、ペットボトル自体についてるキャップをケースに付けれて保管できるのがいいなぁって思ってこれにしました😊

• くらぴー

くらぴー

画像ありがとうございます!便利ですね✨近場でなければアカホンいってみます!ありがとうございます😊

• 5月15日

アカチャンホンポのレンチンで消毒できるやつ買いました😊

• くらぴー

くらぴー

アカホン良さそうですね✨ちょっと車走らせればあるので、行けそうだったら行ってみますーー!

• 5月15日
3-613&7-113

薬局でもありますよ😊

• くらぴー

くらぴー

薬局にもあるんですか!結構いろんなところで探せそうですね✨ありがとうございます!

• 5月15日